スポンサーサイト


画期的な配線処理!

こんにちわ、けーたろーです!

電化製品のケーブルが増えてくると、ど~しても見苦しくなりがちです。

見えないように隠したり、からまらないように結束バンドで留めたり、あきらめてスパゲティ状態で放置したりと、悩まされることが多いかと思います。

そこでいっそ、ケーブルを目立たせなくするのではなく、逆に目立たせることでスタイリッシュにしたという、画期的なアイデアを発見しましたので紹介します!

a47d318e.jpg
余ったケーブルで額縁のようなアウトラインを見事に描き出しています。
ちょっと余り過ぎかな?笑

b5c7e30b.jpg
こちらはマンハッタンのスカイラインを見事なまでに一筆書き!!
これも余り過ぎかな?笑

8b304d9d.jpg
私はちょっと絵心が…という方向けのシンプルなアート!
これくらいなら僕も出来そう!!

70dee76d.jpg
これはスタイリッシュですね!
どちらかというと、PSを壁に掛けられることに驚きました。

b01f9c87.jpg
こちらはちょっとひと工夫!
飾りを加えるだけでガラッと印象がかわりますね~♪

いかがですか!?これをお手本に僕もチャレンジしてみようと思います♪

↓最後まで読んで頂けた方、ワンクリック頂ければうれしいです♪↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーたろー

Author:けーたろー

アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
JRANK人気ブログランキング
ブログランキング
Amazon
楽天
忍者AdMax
お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ネットマイル
ネットマイルでお得なマイル生活!
マクロミル
マクロミルへ登録
